FC2カウンター


プロフィール

青葉琴乃

Author:青葉琴乃
誕生日 2月27日

☆好きなアニメ・マンガ 
・犬夜叉
・彩雲国物語
・遥かなる時空の中で
・金色のコルダ
・PEACEMAKER鐵
・桜蘭高校ホスト部
・スパイラル
・学園アリス
・ローゼンメイデン など
     
☆好きな歌手
・SoundHorizon
・ALIPROJECT
・妖精帝國


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


FC2ブログランキング


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


 
 
またもや更新お久しぶりです(笑)

最近は見事就活ばっかりな日々を送っております。説明会などで東京・大阪なんかにも遠征中~正直そろそろスーツ以外の服装で新幹線乗りたいです!!

そんなことよりサンホラ公式で動きが!!!!式典に特派員って!!!!選考条件:熱意とか!!!!
定員30名とか無理だろうとか思いつつ応募はしてみたww
一応ブログあるけどサンホラ知る前から始めてるわけで・・・結果記事サンホラ少ないですよねここwwしかも最近めっきり更新サボって途中から確実にお誕生日おめでとうブログと化しているwwwさらには下書き状態のお誕生日ぶr・・・まぁ元々レポとかあげてないしね。ほぼ感想ブログ!

でも動きがあっただけで嬉しいのですよ!!!狂喜乱舞しちゃいますよ!!!
19日20時からの情報解禁が楽しみ(≧▽≦)
・・・バイト空けとこうかな(笑)
 
お久しぶりで~す(笑)
ここ最近見事につぶやき過ぎてブログ更新サボりまくってました。いや、領復東京以降絶対登録しないだろうとか思ってたmixiに登録して、日記もそっちで書いてしまいさらにこっちの過疎化が進み・・・・
こんだけサボってるし見てる人いないだろうから放置したままにしようかなとか思ってたんですが、ほんの一部の方にいい加減更新しろ!と催促くらったんでちょっぴり顔出しに来ましたww

最近の自分はというと、春休みに入ってからほぼ就活とバイトな毎日を送っています。ギリギリにならないとやらない性格が災いし、会社説明会前日に履歴書書いてるとか良くあって・・・・←現段階でESで落とされたり一次選考で落とされたり・・・。一応いいなと思ってる企業は残っております!てか今日も一次選考なんですがねww
そして今年は誕生日翌日から大学メンバーでディズニーに行ってきました♪かれこれ自分最後に行ったの高校の卒業旅行の時だったんで実に3年ぶりのランドwwシーに関してはもしかしたら5年ぶりかもww今回は誕生日近かったんで2日間ともお祝いしてもらいました!!ディズニーで誕生日祝ってもらうの初めてだったからすごい嬉しかった♪ただシーは見事に雪で寒かったけど・・・どうも自分天気の神様に嫌われてるとしか思えないのですが!!
後はついにサンこそ行ってきました!!!イベント事態ほぼ初参加にしてまさかの遠征っていうwwこないだのサンこそ名古屋はゼミの関係で会場着いたの14時でほとんど買い物もできなかったし。おかげで今回は荒ぶりました!!主にシャイライ、王雪、王薔薇な本と服飾雑貨を購入☆マイミクさんのおかげでサークルチケット譲ってもらい、事前入場できたこともあって欲しかったもの全部無事購入できてホクホクでした♪たくさんの方ともお会いしてお話でしたし本当に楽しかった!!ただ人の多さに圧倒もされたけど・・・(笑)

まぁ最近を簡単に振り返るとこんな感じかしらwwこっちは本当に気が向いた時だけの更新になると思いますがどうぞお付き合いください。とか言いつつmixiも日記更新はしてないのだがww←
 
Revo陛下誕生日おめでとうございます!!

SoundHorizonに出会えたことでいろんな人との繋がりができた。自分を勇気付ける音楽に出会えた。この素敵な音楽は陛下がいなければできなかったもの。陛下生まれてきてくれてありがとう!!そして陛下を生んでくれたママンに感謝!!これからもついていきます!!!!

今日はそんなサンホラをきっかけに出会えた人たちと一緒に陛下のお祝いをする身内オフに行ってきます!!もう楽しみ過ぎます!!一瞬課題のこともすべて忘れて楽しんでくる☆
今年はお祝いにケーキとまではいかないけれど薔薇型のマドレーヌとガトーショコラを焼いてみました♪また時間を作って前から言ってるめるめるケーキと屍姫たちのムースを作るぞ!!!!
 
なんかまたも久しぶりな更新ですいません・・・ここ最近見事にサンホラ関係のハピバ記事しか書いてないっていうねwwwそもそも普段ツイッターに生息してるからな~

まぁそれは置いといて←
今日はゆーちゃんと映画見てきました♪もちろんこの時期といえば名探偵コナンに決まってます!!毎年唯一この時期しかコナ哀について熱く語るタイミングがないのです!!!しかし今日はお互い仕事やらバイトやらで見たのがレイトだったため終わったあといつもみたく語れなかったのですが・・・それでも今回の作品は十分満足できる内容でした!!!前回のギャグ路線とは全く違う感じでしたがこれはある意味おいしい話でしかないwwむしろもう一回見に行きたいくらい!!!
そしてサブ声優が豪華過ぎる件について!!なんで関俊さんやら朴さんやら宮田さんとかいるんすか!!思わず関さん出てきた段階で自分吹いたよwww前回もおんなじことあったけど今回はそれを上回りましたね!!!

ではネタバレも含む感想は続きから~
 
亀様誕生日おめでとうございます!!!

年末に参加したメルコンではまたも素敵な演奏を聴かしていただきました♪しかも自分25日参加したんでメンバー紹介のとき、弦楽チームで素敵なクリスマスソングを奏でてくれたんですよ!!!そして29日はひげダンスからの青髭というまたも素敵な演奏でした!!!自分亀様んほんと大好きです!!!
そしてメルコン3D上映まだ舞台挨拶の日程は出たけどその他の劇場の情報はまだですかね・・・しかも行けそうな大阪妖精のライブと被ってるし・・・しかも今年こそSHC参加すべくチケット申し込みしちゃったからな~見事に混むであろう3連休はずしたら舞台挨拶くるしww多分東京の舞台挨拶の日程がここならそこから上映するであろうと予想し、カフェのチケット当たったら旅行行きがてら映画も見ようっていうサンホラ尽くしの1泊2日にすればいいよね♪
 
あずみママン誕生日おめでとう!!

今日はママンでありMarchenではホレおばs…ホレお姉さんやアプリコーゼである井上あずみさんの誕生日ですよ♪今回のメルコンでは参加日すべてあずみさんの日程だったので生で聴けましたよ!!!自分アルテローズとアプリコーゼの対決のところがたまらなく大好きなんですよwwMIKIさんの力強くてかっこいい歌声に対してのあずみさんのやさしい歌声。もう聞いてどきどきなんですよ!!!嗚呼早くカラオケで歌いたい!!!JOYさんならできると信じてる!!!だからお願い><そして25日のアンコール『朝と夜の童話』は素敵過ぎたvホレお姉さん可愛いよwwステッキとか最高です!!そしてメルコン3D上映も気になる!!今回の公演にどんなエフェクトがかかってるんだろう・・・今からいろいろ楽しみすぎる!!!今年もまたSHKに納税すべくバイトがんばる!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


